昨日から、梅田スカイバルがはじまりました!



5月9日(金)~11日(日) の3日間、
梅田スカイビルと周辺の"大淀"のお店で行われている
超お得なチケットで呑み歩くバルイベントです!

公式HP →

+++++++++++++++++++++++

金曜の夜、

まずは、スカイビルのかつどん専門店の 喝飩 さんへ!
2種類のメニューから選べます☆

チーズかつとじ と おろしかつ。
ふたりで行って、別のものを食べれるのもいいですね!
ビールがついて、これで500円!すごーい。
 

2軒目は 米処さらさ さんで、天ぷらとハイボール☆
また、バルメニューとは別で、以前から気になっていた卵かけご飯も!
ひとくちごとに、にやっとなる美味しさでした。
 

+++++++++++++++++++++++

2日目、土曜日のランチ。

スカイビルの ナマステ タージマハルさん。
ワンプレートメニューが楽しめます☆



もうちょいいけそうなので、
2軒目は、THE PLACE さんで、お洒落に☆
この2種類から選べます。女の子にはオススメ☆


+++++++++++++++++++++++

呑み歩きながら、ギャラリー散歩も
お楽しみください☆

by uj