変態王子と笑わない猫 新作展

絶賛開催中でございます!!



そんな変猫の新作の中からピックアップして、
ちょこっとずつお見せしちゃいますよおおおお
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




皆さん、ちゅーもーーーーーーくっ




1枚目!!





おおおおおおお!!!
きましたよおおおおおお

このビジュアルからどの娘かは
変猫好きの変態さんなら、お見通しですよね!!


いやあ、、、



月子たまらんです。



あ、言っちゃった





そして、2枚目!!







ひいいいいええええええ
なんという素晴らしきシチュエーション!!!

夕陽が差し込む教室で、
いい感じの雰囲気って憧れてました

こういう青春したかったですね~~


妄想したい方、おすすめです。キリッ





そして、3枚目!!!







2人組きましたわあああああ!!
変猫を代表する2人組登場ですよ!!



だがしかーし!!



この娘たち、

2人だけでは………




ないのです!!!!ででん!!!




ぜひ、変猫ワールドを体感しに、
遊びにいらしてくださいませ~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ブログ担当がわらでした!
今期アニメ楽しみですねええ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*