なんだか今年の冬は飽き(秋)がこんな~………
冗談は置いといて今年はマジで秋がなかったですよね?夏から急に冬になったおかげで寒暖差がすご過ぎてめっちゃさぶく感じますよね?エジプトとかも122年ぶりの積雪らしいじゃないですか!?世界中を大寒波が襲ってるとかなんとか。
はぁ~寒いのは好きじゃないんですけどね~。
なんか温まって、ほっこりするセットとかないかな~…...てな感じのそこの貴方!
軸中心派にイイのありますよ!

その名も!
冬もあったか、ほっこりセット

セット内容  フードきポンチョ
         エコカイロ
           トートバック

購入特典   複製サイン色紙

販売価格   各種8.000円(税込)


※セットは3種類あり、セット内容は全種同じです。


「karoryセット」  12/21発売
 
※karoryセットのみ12/21の発売となります。


カントクセット&梱枝りこセット  1/1発売注意 名古屋店は1/2~の発売です)
 


※注意 トートバックの販売品のイラストは写真より大きくなります。

なかなか豪華な作家さんが揃いましたね~。
こんなに可愛いイラストなら見てるだけでポカポカしてきますねwでもポンチョとエコカイロは使いますよ?w

このセットがあれば今年の冬は怖いものなしですね!