こんにちは!無事iPhone5sに機種変出来ましたw日本橋店のSです(o^-')b


今週の「てぃんくる先生ウィーク」は楽しんでいただけているでしょうか?(*^ ^*)
日本橋店と名古屋店では来たる9/26(木)より「カントク先生ウィーク」へ移ろいますよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


今週はどんな素敵なタペストリーが再販されるのかッ!
ご堪能ください!↓


☆カントク先生☆



 
【紙飛行機の未来】





【放課後パーティー】




 
【スクーター】 コチラはB1サイズになります。




 
【Listen】



 
Letters】




 
【冬至】




☆ごとP先生☆


 
【春空】



 
【秋窓】




 
【春の予感】



 
【車想】




☆KEI先生☆


 
【HARDCORE SYMDROME】



 
【静寂】



 
【月】




☆茨乃先生☆


 
【わたしのいろ】



 
【あかねいろ】



☆黒谷忍先生☆


 
【パティシエール】




以上、再販タペストリーvol.2 ドドーンとご紹介致しました!!
※再販商品は店舗によっては販売中のものもございます。

「これ欲しかったんだよ~!」とか「待ってましたぁっ」というお品物はありましたでしょうか?(*^ ^*)


再販タペストリーvol.2は9/26(木)より販売開始です!!
B2サイズ:3,000円(税込)
B1サイズ:6,000円(税込)



さ・ら・に!!

日本橋店・名古屋店、各店にて今週も購入特典イベントをご用意致しております!!ヽ(゚◇゚ )ノ


☆名古屋店☆
9/26(木)~カントク先生の商品を含む7,000円以上お買い上げのお客様に『カントク先生ミニタペストリー』をプレゼント!!о(ж>▽<)y ☆
 

カントク先生ウィークということで、選り取り見取りなイマがチャーンスッ!!


☆日本橋店☆
9/28(土)~大抽選会開催!!
ハズレクジなしッ!イイこと尽くめの大抽選会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


【抽選会概要】
・2,000円以上のお会計で1回チャレンジ☆
(※一お会計でチャレンジ出来るのは一回ですよ!例:一お会計金額が4,000円でもチャレンジは1回)
・お一人様1日3回まで


『お買物ポイント+2』や『サンプルシート』、『販売終了したグッズ』など、豪華景品をたっぷりご用意致しましたよ!( ´艸`)
やって損なしッ!是非ご参加ください!(-^□^-)



夏が終われども軸中心派は9月もアツく、盛り上げていきますよ~!!o(゜∇゜*o)

ご来店お待ちしております(´∀`)