こんばんはー(^-^)v
おかげさまでカントクさん、てぃんくるさんの店舗限定タペストリーが完売しました!!買ってくれたみなさんありがとう!そして、買えなかったみなさんごめんなさい(>_<)
そして、そして、てぃんくるさんのグッズサイン15名様限定の整理券配布も終了してしまいました。
本当にみなさんありがとう(T_T)
今回だけでなく、限定商品、特典、ゆくゆくはイベントも開催出来れば…と考えておりますので、今後も是非、軸中心派日本橋店をごひいきにお願い致しますm(__)m
6000円以上のお買い物でプレゼントしているカントクさんの色紙も半分の100枚を切ったので、どうしても欲しい方は明日からの平日2日間が狙い目ですよ♪
そんな私は、明日から2日間小倉店に出張です(^-^;
小倉からも色々情報を発信したいと思いますので、よろしくお願いします(/_;)/~~







Android携帯からの投稿