こんばんはー(^-^)v
GW 楽しんでますかー?
みなさんのおかげで日本橋店は絶好調です♪
早くもカントクさんの限定タペストリーが完売し、てぃんくるさんの限定タペストリーも残り僅かです(>_<)
その代わりではありませんが、E2最新号入荷しましたー♪



そして、そしてBIGニュース!!
5/4(金)までに、一会計15000円以上のお買い物をしていただいた方、先着15名様に5/5(土)てぃんくるさんの来場イベントで、購入いただいたてぃんくるグッズにサインを入れてもらえる!!→そんな魔法のような整理券が登場です☆



てぃんくるさんから直接、グッズにサインを入れてもらえる…そんな至福の時間を体験したい方、お早めにどーぞ(>_<)早い者勝ちです!



Android携帯からの投稿