――窮極の混沌の中心があなたにもっと来場と囁いています。
 二度あることは三度目の、ヘラヘラ以下略ニャルヒラホテプ、もといヒラです!

 待ちに待ちに待ちに待った!
 さぁ皆さん、明日は何の日かご存知か!?ご存知でいらっしゃいますな!?

 そうッ!

 てぃんくる先生の来場イベント当日ッ!(ドッギャーン

 来場イベントでは、てぃんくる先生の生トークや、素敵なグッズの抽選会などなど、ディ・モールト素晴らしい時間が過ごせる事請け合い!

 ということで、開催直前の来場ブースをスネークインッ!

アールジュネス日本橋ブログ-DSC_0504.JPG
(ドドドドド

アールジュネス日本橋ブログ-DSC_0503.JPG
(ゴゴゴゴゴ

アールジュネス日本橋ブログ-DSC_0502.JPG
(ズキュウウゥン


 このブースにてぃんくる先生がいらっしゃいます!
 素晴らしい時間になるのは確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!
 こんな機会は滅多にありません……抽選番号を狙い撃つ、狙い撃つぜ!