気になってたカフェ☆kuapapa | Uの日々。

Uの日々。

高知県黒潮町の美容室『U』

高知市のサーファーみきちゃんが


今日、サーフ帰りに寄ってくれてて


LUNCH誘って行ってきたよ♪



お客様で最近仲良くしてもらってる


まるちゃんオススメ!!


四万十市平野に4月末OPENした、


『クアパパ』




Uのブログ



Uのブログ



話に聞いてたとおり、お洒落やった(^-^)


し、ほんと美男美女夫婦で見とれてしまった!!




Uのブログ


パスタランチにしたよ♪


『地あさりとトマトソース』



Uのブログ


外で食べて、きんもち良かった♪


美味しかったし満足満足☆



Uのブログ


コーヒーも注文してから豆をひいてくれるらしく、


めっちゃ美味しかった♪




Uのブログ


ソーサーが手作りっぽくてびっくり、


なにもかにもが可愛かった♪



Uのブログ


店内には雑貨も置いてて、


欲しいと思ってたマリメッコのものとかもあって☆


こんど色々GETしにいこ♪




ではまた(^-^)