2014年スタート!!今年もいっぱい撮影やってゆきます☆ | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

2014年スタート!!今年もいっぱい撮影やってゆきます☆




みなさん、正月気分味わってますか?(‐^▽^‐)

先日初詣に行ったのですが、それでもまだいまいち新年の感じがピンとこない
ARTIST-PHOTO.jp写真家のKIRAですw


なんか歳を取るごとに、「年越し」とか「新年」に意識しないとこだわれなくなってきてる気がするw


なので、しっかり無理矢理意識して、
頭を新年に切り替えます!w



今年は、去年よりももっとたくさんのアーティストさんの写真を撮れたらいいな、と
思っています!


去年は、想像していたよりもたくさんの方々と出会えて、
撮影させてもらい、ほんと貴重な経験をたくさん積めました☆


六本木ヒルズのポスター撮影という大きな仕事もあったし、
海外でのライブ撮影もやらせてもらったし、かなり刺激の多い1年でした。


ひとつひとつの撮影が、写真家としての自分を確実に成長させていると実感しています。


今年は、さらに多く撮影をし、大きく成長したいな、と考えています。


そして、写真だけにとどまらず、もっともっと動画の仕事もやってみたいし、
個人的な作品撮りなどもして、個展も開いてみたいな、と思っています☆



やりたいことはやるべきだと思うし、

いまは想像すらできないような新しいこともチャンスがあればチャレンジすべきだ、と

常々思っています。



僕の好きな小説の台詞のひとつに


『死に物狂いの剣士と満足した豚からも等距離にいたところで、

そんなのはただの凡庸じゃねぇか』



というのがあります。

ほんと、好きなんですこの台詞。



中途半端とか妥協とか 極力したくないんです。

できれば、僕は死ぬまで死に物狂いで必死に生きたいです☆



2014年、全力で駆け抜けてやろうと思っています!


今年も色々なアーティストさんに出会えるのを楽しみにしています!!

よろしくお願いします♪






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・オーディション写真などの撮影依頼はここ!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++