笹塚のスタジオ、Planear(プラネアール)で撮影! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

笹塚のスタジオ、Planear(プラネアール)で撮影!

写真が全てを語ればブログなんていらない☆


ども!!やっとやっと映画「モンスターズユニバーシティ」を観れて幸せな
ARTIST-PHOTO.jp写真家のKIRAです!!

いや~、ほんと面白かったなぁ~、おすすめですo(〃^▽^〃)o


さて、そんな中、ちょっと前、笹塚のPlanear(プラネアール)という

めちゃくちゃでっかーーーーいスタジオで撮影をやってきました!!


もうね、でっかいなんて言葉じゃ言い表せないくらいの広さ。


写真が全てを語ればブログなんていらない☆


B1~B3までの3フロアすべてを利用できて、
とりあえず部屋の数とその種類の豊富さがすごい!!


撮影が忙しくて、いろんな部屋の写真を撮れてないので、
同じような写真ばかりこのブログには貼り付けていて申し訳ないのですが、
Planear(プラネアール)のHPを観てもらえれば、
僕の言いたいことがわかると思います!!

Planear(プラネアール)のHPはこちらから!!

写真が全てを語ればブログなんていらない☆


今回は写真ではなくて動画の撮影でした!!

いや、そもそもは友達の動画撮影を見学に行っていただけで、
本来はオフショットをてきとーに遊びながら撮影しようと思ってただけなのですが、
いつの間にやら、本気で手伝うことになってしまったw


ま、楽しかったから良いですけどね~w


写真が全てを語ればブログなんていらない☆



情報が公開できるようになったらここでもご紹介させてもらいます!

結構面白い感じに仕上がってますよ☆


動画撮影、本当に楽しくなってきています、この頃!!ヾ(@^▽^@)ノ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++