動画の撮影をやったよ☆モデルは読者モデルの紅林大空ちゃん! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

動画の撮影をやったよ☆モデルは読者モデルの紅林大空ちゃん!



ども、今朝起きたら背中が異常な筋肉痛で動けなかった
ARTIST-PHOTO.jpの写真家KIRAです☆

さっそく整体にいき、テーピングしてもらいましたけど、やっぱまだ痛い。。。w


さて、最近動画を撮影する機会が増えてきました!

もちろん動画も、Canon5D mark3で撮影しています☆
これが本当綺麗に撮れるから、面白い♪



つい先日もTokyoFashion.comの企画で、

「メイクチュートリアル by 紅林大空」

の撮影をやってきました!!



渋谷のスタジオ レンズマンをお借りして、
ほぼ丸一日かけていくつかのチュートリアルの撮影をやってきました合格


それにしても今回のようにあまり動かない被写体はまだ大丈夫ですが、
動く被写体をマニュアルフォーカスでずっと追いかけるのは難しいですね~


色々と練習したり、対策を練ったりしてるんですが、
これはもう単純に慣れでしょうね~(゜д゜;)


今後も動画撮影の機会が増えてくるので、いっぱい練習して
早く腕をあげたいと思っています!




【カバー動画プロジェクト】
vocal: ゆきこhr
song: 「contrail」/ 安室奈美恵



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++