いよいよ2月19日から始まるリーダーミーティングですが、今年で6年目を迎えます。

 

 

リーダーミーティングは、セミナーによる勉強会と、そこでの出会いによる交流を通して、人として成長し、自らの存在価値を再認識し、自己肯定感を高め、自己実現に向けての自信を深め、音楽を楽しみ、芸術性が高まり、より影響力を発揮できるリーダーを育成、輩出し、社会へ貢献していくプロジェクトです。

 

これまでに、ミュージシャン、音楽プロデューサー、フリーランスのクリエイターなど多くのゲストをお招きし、基調講演やトークイベントを行ってきました。

 

その講演の模様はリーダーミーティングwebサイトでご覧になれます。

 

 

セミナー以外にもイベントを開催し、リーダーたちの志や悩みを共有し、分かち合える仲間との交流を深めてきました。

 

今年もBBQや花見など、笑顔が集まるようなイベントをしていきたいですね。

 

 

こんな感じで、楽しみながら真剣に音楽活動を学ぶ場としてチャレンジしています。

 



 

リーダーミーティングwebサイト

http://leaders-meeting.com/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
音楽活動のご相談はこちらまで。
プロデュース、プロモーション、映像、デザインなど、
その他音楽業務全般、講演依頼など、お気軽にご相談ください。

音楽活動戦略コンサルタント 大関勇気
artist-field@hotmail.co.jp

twitter、facebookお気軽にフォローください。
twitter:https://twitter.com/artist_field
facebook:https://www.facebook.com/yuki.ozeki1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━