NGT48 | たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

  先週の余韻もさめない中、劇場公演が当選したウインク

Maxとき315号と365日の紙飛行機を公演しているという情報もあり、行ってみないと思っていた♪

北原キャプテンの参加もあるということで、足早にグッズも購入したのはいいが、なかなか会場にお呼びが、かからない爆笑

前回は、トップで呼ばれたから~今回はしょうがないと思いつつ…立ち見だったのだが、カメラマンさんの後ろでメンバーの身長の感覚を感じながら見ることが、できた口笛

それにしても~山田野絵のキャラは、何ともいえず…いい?

北原のポジションも今後に向けての思いが、伝わった!

総選挙に向けて頑張ってほしいラブ