D-STYLE | ARTISAN SPIRITS

D-STYLE

      


                昨日は D-STYLE の取材に行って来ました!!

                   車輌は  LEXUS LS / LEXUS RX  の2台です。
 

      $アーティシャン スピリッツ      $アーティシャン スピリッツ



      $アーティシャン スピリッツ      $アーティシャン スピリッツ



      $アーティシャン スピリッツ      $アーティシャン スピリッツ




 
               今回ちょっと仕様変更しましたが、お気づきになられましたでしょうか??
 




      $アーティシャン スピリッツ      $アーティシャン スピリッツ

             硬質クローム加工                 お待たせいたしました!
       Y様大変お待たせいたしましたビックリマーク    新製品のFRP製グリルになりますアップ




      
                  Sさま Oさま 寒い中の撮影有難う御座いました。