ごぶさたしていました・・・ | ARTISAN SPIRITS

ごぶさたしていました・・・


前回ブログ書いてからずいぶん日にちが経ちました・・・

その間に お正月 も 過ぎ・・・

       

オートサロンも終わりました・・・

節分も・・・


もうすぐひな祭りですね。。。


いく、にげる、さる・・・と言うように1月2月3月が過ぎるのは本当に早いですね。このままだとあっという間に3月も去っていきますね・・・



オートサロンの出展車輌のご案内もしてませんでしたので、ご存知の方も多いとは思いますが・・・ご紹介いたします。



アーティシャン スピリッツ  アーティシャン スピリッツ



LEXUS LS600h 後期

LEXUS IS F

LEXUS RX450h


の、3台です。


おかげさまで、大盛況に終わらせていただきました。



オートサロンにいらっしゃって下さいました皆様有難う御座いました。





LEXUS RX450h 


につきましては、オートサロンデビューですのでこちらをご覧になって下さい

 アーティシャン スピリッツ    アーティシャン スピリッツ



アーティシャン スピリッツ    アーティシャン スピリッツ


アーティシャン スピリッツ     アーティシャン スピリッツ



シンプルなデザインでダイナミックなボディーKITに仕上がりました。


http://www.artisanspirits.co.jp/car-lineup/lexus/rx/rx_hsl-verse/index.html



詳細は ↑ ホームページ ↑ でご覧下さい。