皆さま。こんにちはニコニコ

今年もGWがやってきましたっっ

ずっと仕事なので 

私は全然まったく嬉しくないけど。笑。

 

どうか旅先でのマナーを守って

楽しくお過ごしくださいませ晴れ富士山晴れ

 

私も出張を含めて

旅行することが多いので

旅先ではマナーを守って楽しく過ごすよう心がけていますOKニコニコ

 

桜をもとめて 秋田へ行った時には

秋田の珈琲店へGO音譜

お席は 1時間半までのご利用でお願いします。

と張り紙がありました。

当然ですよね音譜

もちろん そのルールを守ります音譜

ケーキも コーヒーも

とても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー

 

また行きたいな

秋田のNAGAHAMAcoffeeさん

美味しい時間をありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

暖かくなったので artigiano江ノ島では 

Kawaii♡観葉植物も再入荷しました音譜

のびのび育って大きくなった観葉植物は

セール中っっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お早めにGETしてくださいませ飛び出すハート

 

ちなみに秋田では 桜桜桜桜

 

じぇんじぇん 間に合いませんでした~パーゲラゲラ

生い茂る美しい緑♡笑

 

でも

きりたんぽ食べれたし音譜

秋田牛も食べれたし音譜

東北の美味しいお米も食べれたし音譜

大盛り~♡ もりもり~♡

お肉 燃えてたけど♡笑

 

秋田は

美味しくて 良きところでした音譜

 

ありがとうっ 東北ヒマワリ

 

a presto

Ciao♡ Ciao♡

 

~おまけ~

どーすれば 

こんなにブレた写真が撮れるのか

謎ですっっぶーぶー 笑っ