皆さま。こんにちはニコニコ

春めいてきて嬉しい!

アルティジャーノ江ノ島です富士山晴れ

 

出張先の九州で桜がみれました桜音譜

曇り空でしたが 

桜祭りもあって賑わっていましたよー桜音譜

 

しっかり参加。笑。

だってBEERが美味しそうなんだもの。

初喜さんのソーセージ&BEER

とーっても!美味しかったです!

 

この後に 佐賀牛の串焼き1200円を買ってきて

このテーブルに置き

さっ 写真を撮ろうかな と思った瞬間

 

強風で 佐賀牛は 

 

吹っ飛んで行きましたあせるあせるあせる

 

がび~んチーン

 

しばらく草まみれの串を眺めて固まる私。

あきらめてゴミ箱へチーン

 

こーゆー時

美味しく頂けなくて申し訳なく感じます。

 

牛さん 私の不注意で 

美味しく頂けず ごめんなさいっっえーん

ともあれ 桜は 美しかったです桜音譜

 

豚骨ラーメンも♡

餃子も♡

おでんも♡

BEERも♡

 

ぜーんぶ音譜 美味しかったよ音譜

ちなみにBEERは3杯いただきましたけど

何か?

 

素敵なものも買付できたし

良き旅となりました桜音譜

 

お世話になった皆さま

この度も ありがとうございましたっっ

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで(^^)/

 

PS 買付品はもう店頭に並んでおります♡

 

Ciao♡ Ciao♡