皆さま。こんにちはニコニコ

暖かい秋晴れの江ノ島近辺です富士山晴れ

 

ほんとに目 11月??目

なに着たらいーのか わかりまてんゲラゲラ

www

 

★入荷情報★

久しぶりに

ベネチアビーズを入荷しました音譜

 

各国に色んなガラスビーズがありますが

やはり私はベネチアのものが一番すきです飛び出すハート

 

20才の時にご縁があって

初めて訪れたイタリアに 今もご縁があるのは

とても嬉しいことです音譜

 

お待たせしていたアクセサリーの新作!

仕上がっておりますので

是非ピンク音符お試しにきてくださいねOK

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで。

 

※店内は人数制限がございます。

 店内が狭いのであしからず♡

※初めてお越しの方はご連絡いただけると助かります。

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

~おまけ~

先日の地元ランチは良い天気晴れ嬉っ

 

古き良き友人とのランチは

とーーーーっても リフレッシュになります音譜

 

紅葉も少し始まってましたもみじもみじもみじ

 

 

ポールにいるのは カワウ??

鳥みてるの好きなので癒されますヒヨコ

 

一羽が 口になにか食べ物を銜えていて

それを ポトッと 池に落としてしまったんですけど

羽を広げて池を見て フリーズしていてwww

 

気のどくなんだけど 笑ってしまいましたwww

癒っっ

 

ごめんよ飛び出すハート カワウにひひ

 

ある日のオウチご飯♪

肉すきうどん飛び出すハート 最近コレばっかりwww

 

しばらく続くよ~w

 

ある日の夕飯♪

豚ポッサム飛び出すハート 美味しいよ~♡

 

こちらは ドイツのクラフトBEER生ビール

香りがよくて飲みやすく

とっても美味しいよ~♡

 

ちがう味のwww

ちがう味のwww

食べ物がBEERに合いすぎて

いろんな種類を飲んでしまいましたパーゲラゲラ

食べ物が 美味しいのが わるいんだよ~♡

 

Ciao♡ Ciao♡