皆さま。こんにちはニコニコ

秋晴れがつづく江ノ島近辺です富士山晴れ

 

もみじ日々のできごともみじ

先日ご来店いただいたお客さまは

足の変形で合うくつが無く困っているとの事でした。

足の形をみせて頂くと 一部に凹凸があり

歩くたびに 靴にあたりそうな感じとわかります。

 

そこで私は 生地が柔らかく

凹凸部分があたっても問題がなさそうなくつを

お試し頂きました。

 

他のお色の方が好みだったようですが

そちらだと生地が少し硬めなので

それをお伝えすると

 

「じゃ♪ これにする♪」と

私がお勧めした生地の柔らかい靴をご購入くださいましたニコニコ

 

お客さまは 少し前に自分の足の形に合わせて

オーダーメイドで靴を作ったそうですが

それは凹凸部分があたって とても痛く

履けなかったそうです。

 

当店の様な小さな店でも

お客さまのお話をきいて 一緒に合うものをお探しできれば

高級なオーダーメイド品よりも

お客さまのお役に立てる時があるんです照れ

 

こんな時

この仕事が好きだなぁ って 思いますピンク音符

 

ご相談に来てくださり ありがとうございましたヒマワリ

少しでも お役にたてて嬉しいですっっ

 

リボンありがとうございますリボン

 

もみじ商品紹介もみじ

カラフルカップ♡

軽量で使いやすい人気商品OK

 

秋冬もの♡

セットアップのワンピースは

今の気候に適応できて便利OK

 

コーデュロイ♡にこちゃんBAG

人気ありすぎて

すでにラスト1点です♪ ありがとうございます♪

 

秋冬ブーツ♡ 完売中♪ ありがとうございます♪

サイズによっては お取り寄せが可能ですOK

 

ご希望の方は ご相談くださいね飛び出すハート

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで星

 

※店内は人数制限がございます。

 狭い店舗なのであしからず♡

※初めてお越しの方は事前にご連絡いただけると助かります。

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

PS そろそろイタリア行きたいんじゃ飛び出すハート

PS お顔のシミが取りたいんじゃ飛び出すハート

 

...計算すればするほど 行けねぇ 取れねぇ

笑っ 笑っ 笑っ

 

Ciao♡ Ciao♡