皆さま。こんにちはニコニコ

涼しかったり 暑かったり 忙しい天候ですね。

体調を崩さぬよう 

気をつけてお過ごしください飛び出すハート

 

【秋物入荷】

そろそろ足元は暖かくしても良いでしょうかピンク音符

 

洋服がトーンダウンしたら

明るいアクセサリーでも着けちゃいましょうピンク音符

 

江ノ島近辺も すっかり秋めいてきました船もみじ

過ごしやすい季節には お散歩も気持ちいいですね富士山晴れ

 

真夏には あまり外に出られなかった方も

新鮮な空気で深呼吸しましょキラキラ

 

個人的には

東北のぶらり旅もオススメだよー右上矢印右上矢印

旅費がお手頃です合格

 

 

あと美味しいものを食べましょう♡

飲みましょうっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

飲みましょうっっ 笑

地元のお気に入り店♡ いつも行く~ 笑。

フィッシュ&チップス 私の好物らしいです♡

美味しいよ~音譜

 

出しきれない写真が盛沢山なので

今回はやや多めOKにひひ スンマセン。

 

Ciao♡ Ciao♡