皆さま。こんにちはニコニコ

ここ数年の9月は 毎週かならず台風が来ていたから

今年もそうなるであろうと予想して

入荷を少量にひかえていたら 台風こなーいゲラゲラ

 

台風ぜんぜん来なーいゲラゲラ

 

おかげさまで天候が安定していて

売上もすこーし良かったですOK

 

ご来店くださった皆さま

本当に いつもありがとうございます飛び出すハート

 

★出張日記★

先日 10年ぶりくらいに新潟へ行ってきました音譜

昔からご縁のある土地なので

お仕事でも何か繋がれたらと思い

小物さがしの旅でございますにひひ

 

誕生日も近かったので ちょっと贅沢しながら。笑

そして私の人生の大事な お仕事である

ご当地BEER生ビール生ビール生ビールチェックもしながら。笑。

 

美味しい♡

 

美味しい♡

 

美味しい♡

 

さすが米どころ新潟っっ(≧▽≦)っっ

ぜんぶ美味しかったです♡

 

とにかく新潟のものばかり食べてピンク音符

食べてピンク音符 食べましたピンク音符

 

写真は 村上牛のローストだったかな合格

美味しいよ~♡

 

お土産も新潟満載♡

 

たっぷり幸せを頂いてまいりました飛び出すハート

ありがとう新潟っっ

また伺えるように頑張ります花火

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

2023年 ★10月の営業日★ | ☆artigiano江ノ島☆のブログ (ameblo.jp)

営業時間12:00-18:30頃まで

 

※店内は人数制限がございます。

 小さな店なのであしからず♡

※初めてお越しの方はご連絡いただけると助かります。

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

あっひらめき電球 そうそうっひらめき電球

雨風にやられて文字が落ちそうだった

artigianoのボロボロ看板。笑。

台風が来たら危なそうなので外して頂きました。

 

ウッドデッキのリニューアル代が貯まるまで

おそらく看板は無いままですが

通常営業してますので ご安心を~パーにひひ

 

★再入荷★

イタリア製の本革財布ピンク音符

大好きなドラえもん♡♡♡

 

~おまけ~

好きなんだよな

夜のすこしまえ星空お月様

 

信濃川沿いだよ~

 

さっ 10月もはりきって 生きましょークラッカークラッカークラッカー

 

Ciao♡ Ciao♡