皆さま。こんにちはニコニコ

 

暑すぎて晴れクタクタな毎日ですが

そんな中 

不思議な出来事がありましたよ~音譜

 

一人の女性のお客様がご来店。

とてもよく知っているお顔なので

何度もご来店いただいているのは

すぐに分かりました音譜

 

どなただったかな? 前はいつ頃いらしてたかな?

誰かとご一緒だったかな?

 

と お話しながらも考えていましたが

具体的なことが思い出せないまま

 

今年の夏に使いたいバッグや

お似合いのワンピースを一緒に選ばせて頂きました飛び出すハート

嬉しいっっ

また当店にお越し頂き 有難うございましたクラッカークラッカークラッカー

 

お客さまをお見送りした後も

 

どなただったかな? 前はいつ頃いらしていたかな?

誰かとご一緒だったかな?

 

とても気になってしまい考えていると

突然! 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

本当に突然 すべて思い出したんですっ

 

あ! 生前のお母さまが当店を好きでいてくださり

よくランチの後に 

お母さまと娘さんのお二人でお立寄り頂いていた方だ!

 

そして 思い出した瞬間

置いてあった私のお気に入りの指輪が転がり

グラスにあたって 音をたてました指輪指輪

チリン チリーン指輪指輪キラキラ

 

正解♪♪

 

天国のお母さまが そう言っている感じがしました。

 

きっと今でも娘さんを見守りながら

一緒にお出かけしていて

当店にもいらしていたのではないかな照れ音符

 

リボンありがとうございますリボン

 

また娘さんにお会いできた時は

このお話をしたいと思います照れ音符

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで(^^)/

 

 

★おまけ★

江ノ島花火花火 すばらしい3分間合格

 

終わったら拍手喝采っっ

毎年 言ってるけど 花火師さんて

ステキなお仕事ですね!

 

夕飯を食べながら見れたので

ゆっくり 美味しく 至福のときでした♪♪

パスタは ピリッと辛めをもりもり♪

お肉なんだったかな。笑。

カルパッチョ♡

海街の魚は おいしいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お月様も 美しい夜でした星空

地球に ありがとうって叫びたくなります星空

 

Ciao♡ Ciao♡