思うところ。 | ArtificIalhelL

思うところ。

こんぱんだ。



ちょっと出かけていた間にちょっとあったぱんだ。





るっちーおつかれさまでした!

またどっかでであえたらいいぱんだな!!!




ってことでフレ引退です。



ギルド作ったときにサブで入ってくれて。

仲良くしてもらっていたぱんだ。



またどこかで遊べたらいいな・・・



いつでもまってるからねー!



いってらっしゃい!!





そして。

GメンのINが少ないので寂しいです。



時間があわないだけかもしれないぱんだけど。



少人数でもGとして成り立つようにがんばるぱんだよ!



しっかり募集しよう。




いろいろ考えるところはあるけども。



このままの自分のペースで。



楽しくやれたらいいぱんだなー。



人数が少ないからフレのみんなにはいつも助けてもらってるぱんだね。


ありがとうぱんだ。



できる限り武雄もサブでも。なんでもお手伝いいけたらいいと思うぱんだ。




自分のことでいっぱいいっぱいになっている部分もあるぱんだけど。



たのしくできたらいいぱんだねー。