黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1040628.jpg

昨日のサッカーは興奮しましたねアップ


ワールドカップ初戦の勝利は日本中を元気にしてくれましたビックリマーク


そして、元気をくれると言えばこの方です!


先日、東京国際フォーラムで綾戸智恵さんのコンサートを見てきました音譜


以前NHKの番組「The☆star」ではスタジオで、


目の前で歌ってる綾戸さんを見せてもらいました。


今回は国際フォーラムの大会場でのコンサート。


近くで見ても、大きな会場で見ても綾戸智恵さんパワーは


まったく変わりませんでしたビックリマーク


あの小さな体のどこにあんなパワーがあるのかメラメラ


本当に感動します!


またもや素晴らしいコンサートを見せて頂きました。


ありがとうございます。体に気を付けて頑張って下さい。


いつも応援してますラブラブ


アーサー