こんにちわ!中川です!

http://ameblo.jp/arthouse/theme-10007144033.html  

に書いた事務所建物の外構工事が終わりました。

グランドコンクリートは車が載っても大丈夫ニコニコP1000728-圧縮  

なんたってコンクリートですから。



猫好きのお施主様の要望でネコの足跡をデザイン

施工中にネコが歩いた訳ではありません叫び

P1000729-圧縮

ちょっとしたアクセントで個性や遊び心を演出。

道行く人も、ほわっと笑えて気持ちが暖かくなります。

ガーデニングや外構のデザインの面白いところです。


P1000735-圧縮

質感はこんな感じ。

どうでしょうか?

おいしそうに焦げてますでしょうか?


デザインによって色々なイメージを職人さんに伝えるのですが、

「おいしそうな感じ」とか

「ケーキみたいに」とか。

グランドコンクリートの職人さんをパティシエと呼んでいます。


植栽はお客様が植えます。