皆さんおはようございますニコニコ


5月も後半になり如何お過ごしですか?


本日より社内で私企画で一部の人間と朝、仕事を兼ねてウォーキングを行おうとした所・・・

いきなりの雨模様叫び雨



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


最近、健康診断をスタートさせているのですが・・・メタボ寸前の人間ショック!・・・既にメタボの人間ショック!

普段なかなか運動をしないので半強制的に朝の運動です(笑)


当然運動だけだと苦痛になると思い、仕事の話をしながら・・・仕事を求めながらのウォーキングです!!


仕方ないから私はそのまま会社へ・・・


朝一の仕事はサクサクと進みますねにひひ


次回は晴れてほしいですね・・・周りは雨を願ってるかも(笑)


それでは皆さん1週間頑張りましょうアップ