みなさんこんにちはニコニコ


GWは皆さんどのように過ごされましたか?


GWもあっという間に過ぎ私はここ何日間かバタバタしておりこうやってゆっくりデスクに向かっているのが久々な感じですガーン


なんか5月もあっという間に過ぎ去りそうですね・・・


GWの最終日に一日リフレッシュとしてBBQ大会を行ってきましたビール



弊社が協賛して人を集めた結果・・・なんと180人前後の方々が集まって頂きました。

これには実際に動いていた人間もびっくりしていました(笑)



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

天気も良くて最高のBBQ日和でしたねぇ~


DJやテキーラガールも登場し音にお酒に美味しいお肉にと・・・


水風船やシャンパンシャワーで不通に服はビショビショで・・・いやぁ~笑ったなぁ・・・にひひ


来月には会社設立して始まって以来の全社員まとまっての社員旅行を企画しております。


楽しい事をするためにも頑張って働きます!!


気温も徐々に暖かくなってきているので皆さんもそろそろ夏の企画を立てるのでは??


では身体にお気を付けてパー


BBQの写真は弊社が運営している”隠葉”でスライドショーやってます。データもコピーできますので参加された方一度隠葉に顔を出してくださ~い!お待ちしております。