みなさんこんにちは晴れ


GW後半になり更に5月になりましたが如何お過ごしですか?


私は前回のブログでもお伝えしたように会社の一部の業務が稼働している為、少し会社に顔出したり資料をゆっくりまとめたりとスローペースなGW後半です。


久々に夜の予定もなく早い時間に自宅に帰宅した為ゆっくり映画をみましたニコニコ


しかも超懐かしい映画です!それは・・・


『スタンド・バイミー』


アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

いやぁ~久々すぎて内容をすっかり忘れていたビックリマーク


昔から映画で使われている音楽が大好きでよく聞いた覚えがありBGMでも懐かしく思いました耳


皆さんも映画によっては色々な思い出が詰まっているのではにひひ


それではよい休日をお過ごしくださいビックリマーク