今日もアートフラワーショップ『風花HU-KA』でお買い上げ頂いて

ありがとうごいざいます。

 

 

アートフラワー材料を取り扱うお店で働きだして、まだ半年と少し。

勉強の毎日ですが、日々思うことがあります。

 

 

お買い上げ頂いた、アートフラワー材料はどんな作品になるんだろう?と

 

 

うす絹のライトグリーンはどんな作品になるんだろう?

 

抜き弁のアジサイはどんな作品になるんだろう?

 

素玉のペップはどんな作品になるんだろう?

 

布花かな?

 

盆栽かな?

 

ファッションアクセサリーかな?

それとも、、、、。

 

と想像するだけで、毎日ワクワクします!

きっと素敵な作品になっているんだろうなぁ!と

 

 

まだまだ学ぶ事が多い毎日ですが、お花で広がる輪

 

今後ともよろしくお願いします。

 

読んで頂いてありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村