リノベーション完成祝い!一家団欒のリビングを飾るヒマワリ | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

枯れないフラワーデザイナーの寺井宏美です。



 

敵なリノベーション宅に
アートフラワーを飾った様子の 画像をいただきましたのでご紹介します。


今回は男性Mさまから、部下の方へ
引越し祝いとして贈られました。


 アートフラワー カサブランカ ダリア 造花





たくさんのグリーンを飾って華やかになったテラスのように
部屋の中にもお花を飾って明るくしたたいとのこと。








こちらの記事の このアレンジメント↓ を見て、
下記の条件でご注文くださいました。
お洒落なリノベーション済 男性宅 バーカウンターに!!


2014-03-13-15





①ガラスと人工水を使った似ているタイプ。
②高さ60センチくらい。
③少しボリュームを落とす。
④ベースの色がホワイト×グリーン
⑤ヒマワリを混ぜたい。



そして出来上ったのがコチラ↓


 アートフラワー カサブランカ ダリア 造花
*すべてアートフラワー(造花)と人工水でお作りしています。


 



 大輪のダリアとカサブランカにヒマワリをプラスしました。




 














ご家族がヒマワリが大好きとのこと。
夏の花でも季節問わずに年中飾れるのは、アートフラワーならではの楽しみですね!



でも!
食卓に飾るには高さと大きさがありすぎますね。



真ん中にドーン



端に寄せてドーン

 


アップでドーン

 

 



なんだか食事中に倒れてきそうで
ハンパない圧迫感汗


食卓に飾る場合は、
目線より低く安定感があるラウンドやドーム型が好まれます。


ということで
リビングルームに移動いただけました。




 

いい感じ!





ものすごく気に入っていただけたとのこと!!ルンルン



これなら部屋のサイズ的にもしっかり存在感があり、
雰囲気もピッタリです。


家族団欒の空間にきらきら
少しでも華と彩りを添えることができれば心から嬉しいです♪



 


*たくさんのお写真ありがとうございました!!



ご希望のアレンジメントがあれば
お気軽にお問い合わせくださいね。


一緒に想像して楽しめるご提案を心がけています!



今日も読みにきてくださってありがとうございました ニコニコ
今週も素敵な一週間になりますようにきらきら



オーダーメイド
花の種類、色、雰囲気、サイズ、用途など、お気軽にお問い合わせください。
空間や具体的にイメージされている生花の画像などをお送りいただいても、できる範囲内でご提案させていただきます!
info@akanbi.net

ウェディングブーケ
挙式後も思い出として飾れるアートフラワー(造花)のウェディングブーケは、
サンプルをお見せしながら、都内での打ち合わせも可能です
引き出物、ブーケ、ブートニア、花冠、リストレット、ウェルカムボードなど、ウェディング関連のご注文は 余裕を持って早めにご相談ください。
info@akanbi.net

ウエディングブーケを上手にオーダーするために必要なこと

ギフトラッピング
贈り物のラッピングは、豊富なリボンやラッピング資材からアレンジメントに合うものを選んでいます。 ご希望のカラーやスタイルなどがあれば、ご注文の際にお気軽にお知らせください。



人工観葉植物
新築祝い、開店祝い、オフィスの移転などにオススメのメンテナンスフリーなグリーン商品。
飾りたい空間の画像をお送りいただければ、合うタイプをご提案させていただきます。
★メンテナンスフリーの人工観葉植物商品一覧。

green