前撮りの季節 | Sweet Heart Blog

前撮りの季節

3月も下旬となり、春の訪れが感じられる頃になりました。

さて、もうすぐ桜の季節がやって参りますね。

3月下旬から5月まで、天候が良い日も多く、前撮りをされるお客様も多くいらっしゃいます。


本日は、春の前撮りにピッタリなお衣裳をご紹介したいと思います♪


まず、1着目は・・・色打掛の『初春牡丹』です!





淡いお色味で色鮮やかなお花が刺繍されております。
桜をバックにした背景にピッタリな和装です。


もう1着は・・・カクテルドレス『PINK ティアラ』です!




柔らかいジョーゼットの生地を使用したスレンダーラインのドレスです。
軽やかなドレスが春の風に揺れて、とても綺麗なお写真が撮れること間違いないです!


いかがでしたでしょうか??皆様も是非、前撮りのご検討なさってみて下さいませ。
何かご質問等ございましたら、お気軽にコスチュームプランナーまでどうぞ♪


松山店   K・S