ランプベルジュ オイル 入荷 | Arteque Blog

ランプベルジュ オイル 入荷


Arteque  Blog
こんばんわ

お客様がいてくれてこんな時間の更新になってしましました。

やはり賑わっているお店は楽しいものです。

今日は色んな方から色んな差し入れやお土産を頂きました。

これじゃぁ・・・ダイエット成功しません。。

ありがとうございました。


本日はフランス製 ランプベルジュ ランプ オイル 入荷しております。

お値段は1本¥2400になります。

詳しくは店頭にて・・・・


◆ランプベルジュ

ランプベルジェとは、フランス生まれの燃焼芳香剤です。
燃焼型芳香器とは、火をつけてその熱でオイルの香りを

蒸発させる製品ですが、アロマランプなどとはまた違うものです。
火をつけるのは、最初の2分程度。その後すぐに吹き消すため、

火災の心配もなく、殆どCO2はでません。
移動も自由です。リビング、寝室、玄関、仕事場など

好きなところに移動できます。

もし使用中に寝てしまってもオイルがなくなれば芳香が安全に停止します。
また、ランプベルジェのオイルはエッセンシャルオイル(精油)が

オゾンアルコールに融合し、小さな粒子となって空間に芳香されるため、

生体に吸収しやすく、十分なアロマテラピー効果が得られます。
この発生したオゾンは非常に除菌・消臭効果が高く、

タバコの煙やダニのフンなども除去します。



Arteque  Blog
それでは明日も僕お店にいます。

皆様のご来店お待ちしております♪

残りもう少しがんばりましょう~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お問い合わせはコチラからもどうぞ

 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話