Black Old Gucci 入荷 | Arteque Blog

Black Old Gucci 入荷



Arteque  Blog

こんにちわ

昨日は僕はお休みだったので、サーフィンしてきました。

波は小さかったけど3時間くらいは波乗りできたかな?

約1週間も入っていなかったわりには、

調子よく体が動いてくれました。

午後からは、美容室に行き

伸び伸びになっていた髪の毛をカットしてもらいました。

リフレッシュ出来た良い日曜日でした~。

本日はこの辺のお店の忘年会!?があります。

夜が楽しみ~☆



本日入荷の1980年代の OLD GUCCI です。

人気のBLACKカラーです。

ご覧のとおりコンディション抜群です。

恋人、友人などへの

クリスマスプレゼントには最適ではないでしょうか?


Arteque  Blog

Arteque  Blog


Arteque  Blog

Arteque  Blog

Arteque  Blog
サイズは 縦 15cm 横 21cm マチ4.5cmになります。

ショルダーの長さは、約126cm~約131cmとなり、
斜めがけ可能な、長さになります。
お値段は \17800となりお安くお出ししております。
気になる方は、是非お問い合わせください。

(SOLD OUT ありがとうございました)




OLD GUCCI

世界のセレブリティを魅了し続けるグッチ。

ヨーロッパの先端都市の文化を取り入れ、

品質の高い革製品を提供する事で急成長を遂げ、

超人気ブランドとなりました。

しかしながら、1980年代以降グッチ一家の紛争

により人気は低迷しました。

その後、グッチは経営陣を一新し復活します。

オールドグッチとはグッチの創設者が手がけた

1960年代から息子の代1980年代までの製品です。

オールドグッチはグッチ一家が手がけた本当のグッチ(GUCCI)製品

だと言われ、世界中でオールドグッチの人気が高まっています。

近年、女性に限らず男性にもオールドグッチの人気が高まり
希少価値の高い製品となっています。


Arteque  Blog
今日も僕お店だよ~

皆様のご来店お待ちしております。

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細やお買物は画像クリックでHPへ!!


携帯の方はhttp://www.arteque.jp/mobile/



お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック