デビルマンはYAMAちゃん☆ | Arteque Blog

デビルマンはYAMAちゃん☆


Arteque  Blog
こんにちわ~

昨日は運転手YAMAちゃんとエイちゃんの3人で

七ヶ浜で波乗りしてきました。

YAMAちゃんは普段はとてもいい子なのですが、

アルコール次第でデビルマンに変身しちゃう凄い奴です。

今までアルコールで散々やらかしちゃってます・・・

こないだは僕らのヒーロー、ポリスメ~ンをなぐちゃって、

それ以上は大人すぎて言えません・・・

でもちゃんと大人の罰をうけてました。。。

さすがデビルマンです。

僕も何度かこのデビルマンの被害にあいました・・・。

最近は禁酒しているみたいで、デビルマンに変身しませんが

この年末もう1回位、デビルマンに変身する姿みれるかもしれません。

ちょっと楽しみです。

YAMAちゃんの話はさておき昨日の波は、

腹位の超早い波でバックウォッシュもきつくむずかしい波でしたが

ポカポカ春のようなお天気でそれだけで楽しかったです。
Arteque  Blog
海あがりは友達の部屋に行きもうすぐメリークリスマスなので、

チキンをかぶりつきました~。

うまかった~~~!!!

これからクリスマスまで毎日チキン決定です。


さて、本日なのですが昨日の天気が嘘のみたいに

寒いです。冬将軍またお戻りのよう・・・

お店へ出勤中に渋滞にはまりました・・・

混んでます・・・


Arteque  Blog
そして銀行にいこうと思いまた渋滞に・・・

どこも混んでます・・・
Arteque  Blog
銀行でも1時間待たされました・・・。

やはり12月どこも混んでいますねっ。
Arteque  Blog
うちのお店、今のところ全然混んでません(笑)

今日は僕がお店にいますので皆さんのご来店お待ちしております。

そんな感じで今日もがんばっていきまひょ~ぃ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせはコチラからもどうぞ


 手紙 info@arteque.jp ラブレター

 電話 022-713-3244 電話


ランキングに参加中!!!


1日ワンクリック!!Ranking 上げちゃって下さ~~い


クリッククリック