爆発ガールったい!!
Amebaでブログを始めよう!
久しぶりすぎる投稿が、、
ミュージカルDAICHI2016年版の期間限定公開
大っ変な編集作業をやってくださった、感謝大感謝でございます、金森大さんのリブログさせていただきます。

ちょこっとDAICHIの事も!
事のはじまりは、四季時代からの大親友と言うか、私の姉的存在大の吉沢梨絵から、主演 早苗の役のバトンを頂いたことから始まり。
お稽古初日の顔合わせから全員揃っての本読み。
実は、初演から再演へ加わったは、私と 娘役のゆらのだけ。
ココからのスタートは半端なく早く、スルスルスルっと作品に のめり込んでいけた。
お稽古場はいつも笑顔が絶えない、、、😊家族が集まるリビングルームみたいな。
けど、立ち上がれなくなるほどの悲しみシーンもあった。

DAICHIは、実在のお話がミュージカルになったもの。
あれだけの(私が思っている以上に、辛く悲しいどうしようも無い寂しさ)から、這い上がった方がいらっしゃる。実際、ご観劇いただけて、お会いさせていただけました!!会ったときの、嬉しさや安心感は今も心に残ってます。

DAICHIが教えてくれたことが、私自身の人生に、大きく大きく影響を与えてくれた。
私も頑張ろうと、今日 改めて 心からそう思った。
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう!!!


夢の続き2019 私達Bチー厶は  新元号の発表を聞き、
心落ち着き 千秋楽をスタートして、無事に幕を閉じました。
劇場へお越しくださった皆様  
応援してくださった皆様、本当に心より大感謝でございます。有難う御座いました❣️

4月1日千秋楽の朝は こんなにも新元号が気になるのかっ?!私って思うほど、気に気に 気になりすぎになってました。ウォーミングアップの時に 発表が聞けて本当に良かった。
もし、聞けずに本番が始まったらと思うと…🥶

去年の冬の始まる頃(詳しく言うと初めての本読み稽古は暑ーい8月でした)から始まって、本当に本当に自由に演らせて頂けた お稽古。
再演と言うと、やはり 初演の方達が作り上げてきたものがあります。初演があっての再演ですもの。
Bチームは 再演からの参加姉妹。
ゆっくりとじーーーっくりとお稽古をさせてもらえました。お稽古のスケジュール通り 上手く進めない😆 
正解とか不正解がわからない。←コレが私の間違い

正解は無かった!と言うか、私達2人姉妹に与えられた正解だったのだと、今は思う。
演出家は、私達2人姉妹だけに、夢の続きという作品を魅せてくれと言ってるんだと思ったの。再演ではなく私達姉妹Bチームを。
そー思っちゃったら 私は止まらないものっ
でもね、演出家は うまーく私の手綱を見つけて下さり、引いたり 叩いたり、私を 私の心情 行動をコントロール出来るように導いてくれた。
そして、迎えましたよ、初日に 2日目に三日目に四日目に、、、千秋楽。。。
ご覧下さい!
ゲネプロの舞台写真!最後は千秋楽後30フン経ったの集合写真‼️













まだまだ 課題はてんこ盛り!!
でもねっ  今回も経験は 宝物!! 
大好きな 夢の続きカンパニー!! みーーーんな お姉ちゃん 母のようので、妹いたり、お兄ちゃんも居るし、お父さんも居るし、
うん。 ファミリーーーーーーラブ

いつも千穐楽後に陥る、ロスタイム。
今回は痛み切った金髪の毛20センチにロスタイムを持って行ってもらいました!シャンプーは2プッシュ位少なくなるし、乾くの早いし!!

元気です真顔


本当に有難う御座いました❣️



姉 河合あっちゃんと 妹 私 可絵です。



本日 大好きな方々が 客席に居てくださる中 
無事に初日の幕をあけてきました!!!
初日を迎えるのに、15時過ぎまで、家でボーッと猫をいじったり、母と話してたり、ちょっと買い物へ行ったりな、日常の夜に初日でした。3チームもあるとこんな感じで幕が開いていくのですね!
ピアニストやスタッフさまは全日 全チーム 劇場に付きっきり。本当に感謝 大感謝です❣️

今日の初日 緊張もせず、穏やかに過ごせました。
楽しかった!!
これまでのお稽古の量を 信じ  また、今日初めて生まれた感覚を大事にできた。

幕があき、お客様に出逢え、お客様の温度を感じ、また乾燥も感じ🤖、、、てんてこ舞いな時はあったけど、
舞台はやはり、お客様が居てくださってのこと。
忙しい中 劇場に足を運んでくださった  行けないけど応援してるよ言ってくださった皆様 、
本当に有難う御座いました。

まだ初日。
明日2回目 。
明日はどんな自分に会えるのかなぁ🤔

お時間見つかったら、ぜひ夢の続き 中野HOPEへ!!
心よりお待ち致しております!

私の人生 かけがえのない方達 初日に来て下さり、勇気と元気を頂きました!昔話にも花が咲き〜🌸
私の第2の役者人生
10年前 横内さんと出逢えて、幕末ガールでケーコさんに喝をいれてもらって、第2の役者人生をスタートできたのです。大事な大切なお二人。
ライも 塩ちゃんも、兄弟っていうか、なんだろう、家族 😄


夢の続き2019 Bチーム 実は三姉妹だった説。
ピアニストさま 伊藤祥子さま!!
祥さんとの舞台上でのやり取り、本当に私がどう転んでいっても、 必ず すくってくださるの。
安心安全な祥子さん。安心しきっきりでごめんなさい。

3チーム 三様な 夢の続き。
4/1まで 中野 ポケットスクエア内 HOPEにて
↑↑↑五十嵐扱いページです


お時間見つかりましたら〜
心よりお待ち致しております❣️