爆発ガールったい!!

Now is the time^^


テーマ:

五十嵐可絵、毎日 海を渡ってます

thanks photo by コオロギ 美智子 千田

{C62FA9A9-403D-4960-B7AD-B02E5ABE41FE}



そう、ココは横浜 山下公園の裏?と言うか、

神奈川芸術劇場 KAAT にて

ピノキオまたは白雪姫の悲劇

心拍数アゲアゲ  連日お稽古

驚くほどの 濃ゆい毎日

{87571CE0-868A-472E-8FE2-54CE8D0E4F06}


稽古初日から1週間、亜門さんの魔法のような演出のお稽古を ミッチリと。
1週目の最終日には、ユッコ姫のバースデイと 皆で秋までは頑張ろうパーティ

{B0AFC9F8-7976-460B-9ADC-624F15FD0D1E}


平均年齢44歳の 愛してやまぬカンパニー

また今回も参加できることの 光栄さ嬉しさ
逆に ビビる私も 相変わらず居たり。(´д`lll) 


とにかく、

まず、健康一番で、走り切ろうと、心構えはバッチリ

だって、心のサポーターは周りに居てくれるし、 身体にはコルセット 膝にもっ 

自分でのケアも欠かさずだっ

皆で アップ クールダウンの毎日 



冒頭の心臓破りのナンバー

テンポ174

毎回毎日 驚かされる早さ

{61470C5B-7722-47F8-9B8A-E67799466BB9}

お客様の見えない 幕の後ろ側を ピノキオまりちゃんが撮ってくれた〜
{F46D7DF4-B8FA-460B-B6BC-694B7BE6DB85}

大きな子供達が 楽しくも必死に動いてる...でしょ?!
{A43C71C9-7812-4D64-A686-5A6EAF9AF35D}

子供達だけへの作品じゃないのです、ピノキオ!!
大きくなった子供達(私達ウインク) が ワクワクしながら 必死になって 楽しんでます。
まだまだぞーーーーっって これでもか これでもかって

2017の夏休みの 一つの思い出に如何ですか?!?!

大変嬉しい悲鳴です、
KAAT公演は7/15 18:30の回以外は完売でございます。

その他、ツアー先の劇場でも、残席残り僅かと言う噂もあります。

ツアー各地の劇場近くの方、ご興味 お時間ございましたら、ぜひぜひ






『勉強と努力が嫌いなピノキオは、丸太からピノキオを作ったジェペット爺さんのもとを抜け出してしまいます。いたずら大好きのピノキオに、まわりの人はてんてこまい。ピノキオは本当の子どもになれるのでしょうか・・・?
世界中で愛されるおなじみの「ピノキオ」の物語をもとに作られた亜門版ピノキオは、きつね、猫、こおろぎのほか、白雪姫、カメから魔王まで、あらゆるおとぎ話のキャラクターが続々と現れるとっても不思議なワンダーランド。ピノキオが苦難を乗り越えて人間の少年へと成長していくまでのお話が、色とりどりのオリジナル楽曲に乗せてつづられていくファンタジックなミュージカルです。
KAATで生まれた「ピノキオ」には、大勢の人の好奇心や想像力を刺激するアイディアがいっぱい。ピノキオや白雪姫たちは、時に客席の中で皆さんに語りかけ、特別な時間を作り出します。客席と舞台が一体となって子どもたちを熱狂させるピノキオ劇場が、今年の夏、KAATを飛び出し全国を巡回します!
こどもたち、またこどもの心を持った大人の皆さんも是非一緒にお楽しみください!』

原作:カルロ・コローディ 
作曲・音楽監督:深沢桂子
演出・脚色:宮本亜門
共同演出・振付:福島桂子 
美術:下田昌克、大島広子

出演:
小此木まり 池田有希子 石鍋多加史 治田敦 西原純 
岡田誠 水野栄治 五十嵐可絵 中野順一朗 千田美智子 春衣

<全国ツアー日程>
君津市民文化ホール(千葉)7月22日ー23日
水戸芸術館(茨城)7月28日ー30日
やまと芸術文化ホール(神奈川)8月2日
盛岡劇場(岩手)8月5日
越前市いまだて芸術館(福井)8月12日
倉敷市芸文館(岡山)8月15日
熊本県立劇場(熊本)8月18日
大野城まどかぴあ(福岡)8月20日
北九州芸術劇場(福岡)8月22日
穂の国とよはし芸術劇場(愛知)8月25日
びわ湖ホール(滋賀)9月2日ー3日


{4F5C6C02-34E4-4F13-8E7D-CC2AB02B8AFB}
歌稽古中の一コマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オーマイがっ

本日、5時間前に、二年前に起きた事件が起きました。

それでは、お聞きください。

「 可絵 バ 可絵 」 です。

私、今日はお仕事がんばりました。

朝7時からチャリティーイベントに参加。

夕方過ぎ、早めか遅めのランチのディナー。

仕事が終わった充実感満載の可絵、上機嫌で手を存分に洗おうと、トイレへ行きました。

手を肘の下位から洗ってます。がしがしと 泡は黒く。

あらま、荷物を置いていた所より、リュックが流れ落ち・・・ひぃっっっっっ

洗面器へダイブした、、、右下矢印右下矢印右下矢印波

何故かiPhoneちゃん だけがっ。 

O DO RO KU 私

O DO RO I た私。

拾う 落とす 拾う落とす 拾えず落とす

だってさ、石けんついてるからさ、石けんの手でって思うし、水じゃーじゃー出てるし。

そう、、、自動に水が出る蛇口。水、止まらない馬あせる

iPhone自体が栓になってしまい水溜まりができちゃって。。。

 二年前は、クラッチバックからの自動水栓な洗面台へのダイブ

今回は、リュックからのダイブ。

 

はい!!それで、iPhone パワーアップです。

しちゃいましたですよ。秋頃に8が出る予定なのでしょうとも、が、しかし、今更7plus。

だっても、水に召されて、再起動ばっか繰り返す、画面バリバリな6ちゃん(画面保護シール剥がしたら、指切れそうな硝子達が待ってた)

丁度、二年も経ってルケド、さぁ三年いってみようぜっ!!て時だったのに。

7plus見た目、感じも6plusとは変わらないから案外、勢いだけでいけました!!


だがしかし、


{F61E3E15-B811-40F5-8A19-BABB9983C295}


なぜだ   何故かっ
カメラの位置がビミョーに違う... 
市原悦子 家政婦は見た みたいな、カメラの目。
さすが!商売上手なアップル様🍎
うん。当分は、このままで、一緒に共に7ちゃんと生きていこうと思ってます。


はいっんで、
明日からは4月最終週
5月はダルマに オロチーズライヴ
お稽古始まりまーす!!
身も 心も引き締め、ハルを 季節を 楽しみまーす。

ハイっ
ダルマdeシアター part 5

{078BD13A-83E3-4A27-B8A0-F2F7A5C93ED4}

場所  APOC カフェ 千歳船橋駅から5分ほど

15(月)19:30
16(火)19:30
18(木)19:30

お時間ございましたら、是非是非。
カフェでの公演です。
お客様と、とても近々で、笑って泣いて暴れてな60分ほどのお時間です。

5月29日は オロチーズ皐月ライヴ 

新曲しんごさんに作ってもらいました〜!!

{6342100F-9E46-4F56-ADCA-1DCCBA66C2FC}



ご予約や質問などは、
どしどっし こちらまでっkae5.job@gmail.com !!



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本当にっ 素敵な時と出逢ったよ。

お久しぶりブログです。
4月14日は「オレンジデー」なんですって。

2月14日は「バレンタインデー」
3月14日は「ホワイトデー」

すっかりバレンタインもホワイトデーも 遠い記憶のような私、
今日は 物凄く 心を震わせていただけた。
オレンジデーとは....
色々 説明はあるけれど、私が出逢ったオレンジデーのイベントは、
愛や感謝を伝えられる特別な日にしよう!!な内容で。
小さな男の子が、「お母さん いつもお弁当ありがとう!! 僕 一生懸命 頑張ります!!」
とか、
私から見てのマダムおばあちゃま「今日はココに連れてきてくれてありがとう。私は本当に幸せです。夫へ。」
とかとか、

参加者は、イベントのお兄さん達に呼び止められ、急にメッセージを伝えざるえない状況なのに、こんなにも素敵な愛溢れるメッセージに....
私は何度も目尻がジワジワと....(涙)
感動っ

小さな男の子がメッセージを一生懸命 恥ずかしくも マイクを通して喋ってる姿に、男の子のママは涙ぐんでたりで。
素敵な時と出逢わせてくれて、神様 ありがとうっです。

感動と感動と幸せ気分すぎて、写真を撮り忘れましたが、
どうぞ「オレンジデー」
大切な方と 一緒に、
感謝と愛を込めた 素敵な特別な時間をお過ごしくださいませっ❣️

そして、街は、桜から鯉のぼりですね🎏

{81126BC9-6D2F-467B-9A81-150E19C227C8}


そして、5月はダルマdeシアター
2度目のダルマ❣️友紀 麻帆 との共演 ワクワク


えーんどっ
5月29日月曜日は、二年ぶりのオロチーズコンサート
{05CE1A20-9E35-4E84-A403-A9B4D8EF65BE}

どちらも、
ご予約 ご質問などございましたら、

kae5.job@gmail.com

こちらのメールの方へご連絡いただけますか??



すっかり春ですね!!

でもまだまだ、油断は禁物ですぞっ

どうぞ体調崩されませんように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜


素敵な春のひとときを


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。