新宿・占い館「アルテミシア」/10月17日の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは、仁☆です。

台風26号が去ったかと思えば、27号が出来てしまいましたね。

今年は本当に台風の多い年です。

易をやっているせいか、数字を観ると、すぐ易に置き換えてしまう

くせがついてしまいます。



その考え方では26は、『水沢節』になり、節度を正しく守る時なんて意味に。

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ


よくラッキーナンバーと言われる数字の358は、『風火家人の二爻』になり、

まさに家庭を守る奥さんのイメージ。鍵の番号や通帳の暗証番号などには

いいんでしょうね。

因みに仁☆は、神社でのお賽銭には115円を出すようにしています。



今日は17日ということで考えると易では『山天大蓄』。

みなさん、大いに豊かな蓄積がありますように。



本日の鑑定士です。



妃翔 梨乃(ひしょう りの)

☆主な占術:四柱推命/九星気学/タロット占い/金口訣/西洋占星術/干支式姓名判断

☆得意分野:恋愛/人間関係/仕事



$開運占い館アルテミシア新宿のブログ






仁☆晴雲 (じん☆せいうん)


手相/人相/四柱推命/九星気学/タロット/姓名判断/周易

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ