【公開リーディング6】これからの私に必要なメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

気まぐれに募集を開始した
【アルケミアタロット 大アルカナリーディング】1枚引きの公開リーディングです。

まだまだ募集していますので、

気になる方はお申込みください(*^_^*)
※お1人1回まで、気長に待てる人のみです。

無料♪1枚引き 公開リーディング
詳細とお申込みページがあります。


では公開リーディングです。

+++++++++++++++++++++++++++

H.T さま (名字,名前の順です)
これからの私に必要なアドバイスやメッセージが欲しいです。

※何に対して、というものが無かったので、
カードを引いて、降りてきたメッセージをお送りしますね。

 

 

引いたカードはこちら。

5:法王(正位置)
キーワードは
確かな手ごたえを感じる、正しい選択、
信頼できる人からのアドバイスに従うことで最上の結果を得る
導きがあるetc・・・・・・


自分が歩んできた道や選択がまちがっていないかどうか、
不安になっているのでしょうか?

でも安心してください。
あなたが歩んできた道も、そしてこれから下そうとしている決断も
あなたにふさわしい選択に間違いありません。

たとえ不安に押しつぶされそうでも、
自分を疑うことなく、行くべき道を知っているのは
あなた自身です。

この時期は無謀な行動は避けて。
+++++++++++++++++++++++++++
2018年、必要なメッセージ、としてリーディングしようか、
迷ったのですが、【これからの私に】ということなので、
ここから先に、ずっと迷ったら思いだして欲しいな、
という意味で書こうと思います。

目の前にある選択や、決断など、
未知のことに挑む時は、とても不安になりますよね。

でもそれは、未来が見えないから。
やったことが無いことで、先が見えないから、

当たり前なんです。

そんな時に、思い出して欲しいのは、

「不安も迷いもあるのは分かる。人間だもの。

 でも、それでも、あなたはどうしたいの???」
ってことです。

やってみたいから迷っているわけで。
最初からやらないなら、候補に挙がっていない訳で(笑)

やりたいんでしょう?
進みたいんでしょう??

じゃあ行くしかないよね!

ってことです(笑)(強引ですけども)

やりたくなければあなたの心には浮かばないし、

やれないことであれば、あなたの頭の中に浮かびません。

 

出来るから、こそ、

あなたの中にイメージとして浮かんだり、します。

もちろん、やってみてどうなるかは分かりません。

でも、あなたのワクワクやドキドキを消さないで、
敢えて、そのドキドキする方を選んだほうが、

上手くいくし、楽しい結果が待っていますよ^^

どうしても迷ったら、

Hさまの信頼する年上の方にお話、聞いてみてくださいね。


このリーディングが
なにかのきっかけになれれば幸いです。




まだまだ募集中です
無料♪1枚引き 公開リーディング

本格的なリーディングやセッションは
こちらから問い合わせください☆
artemisia.haru7777☆gmail.com(☆を@に変えてください )

もしくはLINE@から話しかけてください。
1:1のやり取りができます^^(ID検索で @rms9526v と@マークから検索でもOK)

友だち追加