今日のメッセージ 7/31 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!
今日のメッセージです。

今日はジャンピングカードが出たので
2本立て、ならぬ2枚立てで、お送りします(笑)

7月最後の日に、振り返りも良いかも?

まず1枚目。
変化期によく出るカード
{DD2ADF31-86FD-48FE-B2F9-32481E04095C}

ペガスス座
野心や名誉と気まぐれ


あなたに追い風がきています☆

最初の一歩、
怖いけど、ほら、大丈夫!

ちょっとでもいいの、
そっとでいいから踏み出して。


その一歩が踏み出せたら、
ペガサスの羽根も、
そこから起こる風も、

あなたを後押しするよ♪


あなたを待っている人がいる。

今のあなたに会いたい人がいる。


大丈夫、
今の、そのままのあなたが必要なんだ。


まだ見ぬ誰かのために、
さあ、一歩進み出て、はばたいて。



なにかまだ動けないことがありますか?
知識不足、
経験不足、
恐怖に緊張に、
色々あると思います。

でも、動かなきゃ何も始まらないし、
変わらない。

失敗したっていいじゃない。

それもちゃんと経験になるよ。

ちゃんとあなたの血肉になるよ。



続いてジャンピングカード。

{E0173FE8-3FFB-4491-A050-51F904F850FE}

兎座
豊穣や豊かさ

あなたに豊かさが与えられようとしています。(*´ー`*)

でも、欲張らずに
自分の許容範囲をきちんとみて。

あれもこれも、
では、
その豊かさも逃げてしまいます。

あなたの中の
確固たる信念や想いをみつめてみるのも
良いです。

きちんと
自分でコントロールできる範囲で
自分にできることをしていきましょう。

豊かさへの道が開けます。




佳き日になりますように。

 愛と光、感謝をこめて



yuina