今日のメッセージ 7/20 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

今日のメッセージです。
必要な方に響きますように。

6/1にも出たこのカード。
再確認ですね!

{8C80DEB9-06E6-41CD-91F1-363C7EB65D21}


コップ座
相手を受け止める力

あなたの心の中には
大きく美しい入れ物があります。


入れ物を持っています。


その中には
世の中や、
あなたのまわりで起こる


良いこと
悪いこと


全てをうけいれることができます。




時には誰かの気持ち、


時にはあなた自身の
ぐちゃぐちゃな感情も


収められます。




その、
受け止められる器、
受け入れられる器の大きさや力を
信じてみて。


あなたなら大丈夫。


きっと乗り越えられるよ。



今、色々上手くいかなくて苦しかったり、
流れが良く無かったり。

どうしていいかわからなかったり。

何もかもまっさらになってしまったり。


それでも、生きている私たちには
平等な朝が来て、夜が来る。

1日は24時間。

一旦目の前を受け入れて見つめたら、
いかに今日を良いものにするか?

あなたの感じ方、考え方次第で
どうにでも変わるもの。


落ちこんでも、愚痴っても。
妬んでも、いい。
泣いても、笑っても、
それでもいい。

その時の感情を味わったら
さあ、顔を上げて。



愛と光、感謝を込めて。


yuina