打ち上げ会場ご成約~♪ | MOONAGE

MOONAGE

毎日の出来事、思うこと、本や映画・音楽の感想など、徒然なるままに・・・

今日は、湘フィルの定期演奏会接待係の諸先輩方と、

打ち上げレセプション会場の予約に行ってまいりました。

@錦糸町。


100人規模で入れる会場を探すのは、やっぱり至難の業。

演奏会場が、すみだトリフォニーホールなので、我々湘南方面の人間には、

完全にアウェイの地・・・。

あまりお店も知らないし・・・ということで、

先日、ホール自体の下見に行ったときに、隣に「東武ホテルレバント東京」があることをチェック。

そこの1階のビュッフェをお借りすることとなりました♪


バイキング方式なので、お料理もたくさん出ますし(種類が豊富でした!)、

お腹が空いた人も、飲みたい人も、あんな料理、こんな料理を食べたい人もOK・・・という感じです。


あ~決まってよかった!!

我々役員は、終演後も走り回っているので、なかなかゆっくり打ち上げに出られないんですが、

ここだったら、お料理が無くなってしまう・・・なんてこともなさそうなので、

ちょっと安心・・・笑。


ゲストの皆様、共演者の皆様、ぜひ、打ち上げにはお越しくださいませね♪


望月氏に花束渡す係になりた~い!!と内心願っているのですが・・・笑。

無理か・・・?(^_^;)

役員の特権とかないんだろうか???とマジに考えているワタクシでしたwww。



交渉の前に、湘フィルのお姉さま方と、まずは腹ごしらえ。

東武ホテルの24Fにある、簾(REN)という展望レストランで、

ちょっと素敵なランチをいただきました。



MOONAGE

何人か分がいっぺんに写ってしまいましたが;;;


やっぱりこの時期、スカイツリーの近くにあるこちらのホテルは、

スカイツリーでの集客を図っており、

イベントや企画のどれもこれもが、スカイツリーをイメージしてます。

(ちょっとやりすぎじゃ・・・;;;)


このお料理もメインのお料理が、スカイツリーをイメージして作られてまして・・・

タワーのように3つ重ねたガラスの器に、お料理を入れてました。

味はとっても良かったですけれどもね・・・


レセプションのことで打ち合わせをしたホテルマンの方も、

やっぱりスカイツリーの集客力は凄いです・・・・!と力説しておられました。

そうでしょうな~。スカイツリーさまさまでしょうね。


24階の展望はものすごくよかったです!

(レセプション会場は、スミマセン・・・・2Fです・・・)

スカイツリーが、ど~~んと正面にそびえたっているのが見えます。

夜もきっと夜景がきれいでしょうね~。

行ってみたいなあ~♪


・・・というわけで、今日は錦糸町から、YOSHI-COがお伝えしました(笑)。