ペットも受け取れるヒーリング追記されました!kanakoさんの”緊急無料ヒーリング” | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

 

昨夜の地震より我が家のにゃんずが不安定になり緊急でkanakoさんにワークをお願いし

落ち着いてきましたニコニコ

うちのにゃんずにはかなり即効性がありました。

いつもと違う行動していて不安定になってたり

食欲が落ちていたり、やたらとお水を飲むというようないつもと違う行動を取っているようなら少し不安定になっているかもしれませんのでおススメします!

 

■□■□■□■以下kanakoさんのブログより転載□■□■□■□
昨日の地震が広範囲に揺れたため、ご自宅のペットちゃんが不安定になっている場合もあるようですので、既にご案内をしております緊急無料ヒーリングに加えて、急遽以下のワークも50名様限定でご案内を開始させていただきました。

かわいい50名様限定・無料体験セッション募集中! 
体調不良や痛みなどの症状改善に即効性のある☆
気セラピー「精霊のしずくぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113944

今回はペットちゃんも同時にお申込み出来ますし、ペットちゃんだけのお申し込みも可能ですので、よかったらご覧ください<(_ _)>

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

■□■□■□■□■□■□■□