陰陽師上級☆地相のワークの感想いただきました。 | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!


Precious☆Soulへようこそラブラブ


本日シャーマニック一斉ヒーリング開催してます。

明日は龍の変容ワーク一斉ヒーリングです。

お申し込みのみなさま受け取り忘れのないようご参加くださいませ。


朝晩冷えてきましたね~

明日の朝はかなり冷え込むみたいなので風邪ひかないように気を付けないとですねあせる


昨日あたりから喉から耳がいたいのでやば~いと思って調整等

やっております^^

みなさまも風邪ひかないように手洗いうがい等で予防してくださいね~ニコニコ


昨日は癒しスタジアムin大阪に出展してまいりました音譜

連休最終日お天気も良くたくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました<(_ _)>

ドドスコ。。。の芸人さんも来られてました( ̄▽ ̄)


セッションを受けていただいたみなさま

差し入れをいただいた方々ありがとうございました<(_ _)>

楽しい詳細はHP にアップしま~す^^





さて今日の記事です。

先月ご案内させていただいた

クローバー 土地も家も運気アップ!陰陽師上級地相のワーク限定3名さま有料モニター募集!

モニター枠残り1名様となりました。


地相のワークのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


店舗の集客&運気アップということでご依頼いただき地相のワークをさせていただきました。


Kさまからのご感想


アルテミス様


地相のワークありがとうございました<m(__)m>

コンサルテーションで金額がどのくらいなるのかドキドキしてたのですが

モニター枠ご提案の半額で受けられるということで思い切って申し込みさせていただきました。

ワークをやっていただいた翌日お店に行ったときものすごく開けた感じがして

お店に「ようこそいらっしゃいました~」みたいな感じで迎え入れてくれてる~

ってすごく感じて清々しくスッキリした空気感ものすごかったです。


そしてアドバイスしたいただいたとおりにお店の飾りつけ等を入口にやって

チェックポイントをマメに綺麗にすることを自然に心掛けられるようになりました。

お店に居ても楽しいです。

お客様の入りはまだわからないのですが先月までバタバタ忙しかったんですが

今月に入ってゆっくりしてるな~と思ってたのをインタビューセッションで私自身がそれを望んでいるのでは?と言われて「はっ!」としました。

そうなんですちょっと今ゆっくりしたいな~心と身体を休めたいな~と思ってたんです^^

それが現実化してると言われ望めば現実化することも早くなるということを教えていただき納得しました^^

主人も時間があれば趣味に時間を使うようになって忙しくなる前の小休止というところです。

時間も上手く使えるようになってる感じです。


思い切って受けてよかったです。

また変化を感じたらご報告しますね。


本当にありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Kさまご感想ありがとうございました。

こちらでもワーク後チャネリングさせていただきましたら

本当にスッキリされてましたね^^

私もワークさせていただいていい経験になり学ばせていただきました。

Kさまのお店がこれからも繁盛していかれることを心よりお祈りしております。


貴重な経験をありがとうございました。


ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ




セッションメニュー一覧と
にゃんことの日常ブログは HP Precious☆Soul
左矢印



ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

  キャンセルポリシー

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-576.html



にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございます