Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

ラブラブ2月特別企画♪愛が溢れる私になる!!一斉ヒーリング♪


合格  3月16日癒しスタジアムin大阪出展  左矢印


合格  4月4日幸せの玉手箱出展  左矢印





陰陽師『極』




第3弾になる今回の究極のワークは

『縁切り*良縁結び』

この『極み』ワークはellieさん・AquaLightさんそして私の3人でさせて頂くワークです。

陰陽師は様々形で自然界の精霊と共に生きていました。
龍や狐、犬、天狗・・と言う形に見える時があり、人々からは忌み嫌われる精霊もいました。
しかし、精霊は、風や水、土、時を操るものでもありました。


精霊と共に行う 陰陽師 【極】 は通常ご提供させて頂いているLeavesInstituteの陰陽師 風の術をベースに、各精霊のサポートを受けながら行う、より深いワークになります。

一つのテーマに対して3人の陰陽師ワーカーがアプローチをかけていくので通常の陰陽師ワークよりもパワフルにクライアントさまの望みを変容させていきます!

ご縁とは・・・。

『縁は異なもの味なもの』と昔から言われるように、『縁』とは人と人を結んだり、人と社会を結んでいます。
そのご縁から新しい出会い(発見)があり、新しい関係が良くも悪くも広がっていきます。

しかしこのご縁全てがあなたに幸を運ぶものでしょうか・・・?

もしそのご縁があなたにとって不必要なものとのご縁だったとしたら?
もしそのご縁があなたの運を下げるとしたら?
もしそのご縁があなたの望む未来を邪魔するものだとしたら?


これらのご縁は必要でしょうか?

その関係(ご縁)があるがために新しいご縁を呼び込めないとしたら、とても残念な事ですよね。

陰陽師【極み】縁切り・良縁結び では、あなたの望むご縁を結ぶために不要な存在やご縁を切り離し、望むご縁をより良い形で引き寄せれるように、それぞれが得意とするアプローチで3人の陰陽師がワークをさせて頂きます。


其之一ノ術 Ellie


あなたが望む良縁を邪魔するものをすべて切っていきます。
あなたがふとした瞬間に思いうかべたネガティブなパラレルワールドも切っていきます。
そしてスッキリした状態でアルテミスさんのワークとなります。



其之二之術 アルテミス


Ellieさんのワーク後私はそれらを整理して水に流し
無かったことにしてあなたが本来持ってる良縁の引き寄せ力をアップさせさらに整理したことによって今まで芽が出なかった良縁の芽が出てくるようにワークします。



其之参ノ術 AquaLight


アルテミスさんがまとめ上げた願いの元となる良縁の芽を
運命を司る風で必要なご縁が生かせるよう最適な状態へ書き換え、
より良い方向へ芽吹くように流れを作り出し勢いをつけて流していきます。



其之四ノ術(お申込み先の陰陽師ワーカー)


グラウディングセッション(Skype/電話15分)は
お申込みいただいたワーカーさんより受けて頂きます。
グラウディングセッションではエネルギー調整ワークを行っていきます。

私にお申込みいただいた方は私が担当し、
Aqualightさんにお申込みされた方はAqualightさん
Ellieさんにお申込みいただいた方はEllieさんが担当となります。


こんな方へオススメ

・結んでいきたいご縁(恋愛/仕事など)がある 
・やりたいことがあるのに出来ない方
・斬り払いたいご縁のある方
・悩みの絶えない方
・叶えたい望みがある方
・決心しても直ぐに後戻りしてしまう方 など


◆ 陰陽師 極 - 縁切り良縁結び - 料金


・施術料金:¥35,000円


※ 陰陽師 極 ワーク(其之壱~其之参)とレムリアンオーロラ等を使用したグラウディングセッション(Skye/電話15分)がセットとなった大変お得な価格設定です。


◆ お申込み受付期間

・2月11日(火)~3月14日(金)


◆ お申込み方法

件名『陰陽師『極』縁切り*良縁結び』

お名前
生年月日
ご住所(詳細お願いします。)
ワークご希望日時(第3希望まで)
グラウンディングセッションご希望日時(第3希望まで)


上記内容を
qoosan1004☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)
までお送りください。



他のセッションメニューは
Precious☆Soul


ご縁に感謝です

光に愛と希望と感謝をこめて

にゃー3っつぽちっと応援お願いしますわんわん
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルテミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります