シャーマニックヒーリング『霊の癒し』カウントダウンコラボ一斉ヒーリングのご案内です。 | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

12月22日からアセンションが始まり
直感がさえてきたり引き寄せが早くなったり
リーディング・チャネリングが更に分かりやすくなったり
肉体も変化したりと自分の変化に気づかれてる方も多いのではないでしょうか?

セッションを受けていただく方の変化もとても早いように感じます^^

ですが変化を受け入れるも受け入れないも自分自身です^^
今のままがいいと思われるのもそれはそれでいいと思います。
もっと変化したい!もっと自分を出したい!ありのままの自分になりたい!
と進化していくことを選択するのもよし!だと思います^^

これからはもっと自分のハートに意識を向けて選択していってください^^

そしてアセンションに伴い混沌な状態になって訳もなく不安になったり
また霊的な影響も受けやすくなってます。
そんな状態を少しでも軽くするお手伝いができるよう
無料の範囲ではありますが毎年恒例のカウントダウン一斉ヒーリングを
今年はシャーマニックヒーリング『霊の癒し』を桜さん とコラボで流させていただきます。

少しでも軽くなって新年をお迎えください



日常の奇跡☆彡~光の足音~


開催日時

2012年12月31日23:30~
2013年1月1日0:30まで


参加締め切り2012年12月31日23:00


参加方法

お名前(HN可)fc2ブログのコメント欄へ かたつむり(クリック)お願いします。

コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば自動的にヒーリングを受けられるシステムです。

今回は1回(20分)のみのお受け取りです。

宣言文
「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受けます」


ベルゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、コールインをお願いします。


運転中やお仕事中は、絶対にお止めください!

ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。



霊障に関してのご相談や霊障解消ワークも併せてご案内させていただきますので、
何かございましたら一度ご相談くださいませ。

ご注意

*無料ヒーリングですので、ヒーリングに関することは自己責任でお願いします。

無料ヒーリングでは消えない霊障がある・霊障が気になる場合は、
一度コンサルテーションをお受け下さい。
コンサルテーション後『ご提案書』と言う形で
個人の霊障解消と家系の霊障解消の金額・日数を
出させて頂きます。
家系の霊障解消はシャーマニックワークでのみできます。
また個人の霊障解消は陰陽師のワークでもできますので
シャーマニックワークと合わせてご提案させて頂きます。

通常13000円25分間のコンサルテーション(プロテクション・終日ヒーリング付き)を

こちらでご参加いただきました方は

5000円(プロテクション無し・ヒーリング付き)でお受けいただけます。


陰陽師のワークにプラスしてまたは練金術セッションを併せてお受けいただく事が出来るセッションもご提供させていただきます。


カリスマシャーマンによる霊障解消は、日数も金額も多くかかりますがその分家系に関わる霊障やご自身に関わる霊障など、全てにシャーマニックなワークで対応させていただくものです。
またクライアントさまご本人が本来の自分に戻る癒しも入っております。

ですが魂の準備が整っていない場合は、シャーマンワークによる霊障解消をなかなか受けられない場合があります。

その点陰陽師ワークによる霊障解消ワークは、今ご自身に一番影響を与えている霊障にフォーカスしてのワークを行えるメリットがあり、金額もお安くご提供させていただけます。

今一番影響のある個人の霊障を解消するリーブル『オーロラ鍼』
1000円~3000円(金額はチャネリングさせていただきます)を2週間から1カ月に1度を3回受けていただくだけでも楽になりますのお問い合わせください。


一斉ヒーリング後コンサルテーションをお申し込みの方は
qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@マークに変えてくださいね^^)
まで
タイトルに「コンサルテーション」または「オーロラ鍼」とお書き頂き
★お名前とHN
(一斉ヒーリングにご参加の名前もお願いします。)
★ご連絡先を
ご連絡ください。

ご連絡いただきましたらこちらから詳細を送らせていただきます。

☆お返事は1月4日以降になります。



日常の奇跡☆彡~光の足音~


ご参加お待ちしてます

光に愛と希望と感謝をこめて





ポチっと応援お願いします



アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング

ありがとうございますドキドキ