結婚記念日 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんにちは。 ミールです。


だんだん外が暗くなるのも早くなりましたね。


実は昨日は結婚記念日でした。結婚3周年になります。


昨日は用事があったのでお祝いはできませんでしたが、他の日にお祝いをしようと思います。


結婚をしてから色々とありました。


夫の親戚との裁判、私の弟の引きこもり、私の祖母の介護、それに私の統合失調症。


統合失調症の初期のときは入院しないといけないレベルだったらしいですが、夫が自宅療養を


選んで支えてくれたおかげで入院もせず大分回復することができました。


本当に夫に感謝です。


今も私の弟の問題や私の親戚との相続に関する問題や私の病気の問題がありますが、


夫と力を合わせて乗り越えていこうと思いました。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。