【「もう一人の私」始動】”どっちも私。” | 愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

神奈川在住の心理カウンセラー・セミナー講師、宮坂恵子のブログ。
「あるがままが美しい」を軸に、自分で自分の生き方を決める。今のまま堂々と生きるマインドを手にいれる。そこへ辿り着くお手伝いをしています。

こちらのブログでは

 

初めまして。

 

 

 

動物関係のカウンセリングサービスを

 

提供している私と

 

下記のリブログを読んでいただけると

 

お分りいただける通り

 

もう一つの私の「顔」があります。

 

 

 

 

どっちの私も私ですが

 

お仕事としてやっていくには

 

ハッキリとクッキリと

 

分けていこう。

 

 

 

 

私に会いたいと

 

言ってくださる方に

 

どっちの私に会いたいか

 

選んでいただいたらいい。

 

 

 

 

そんな風に思って

 

人と向き合っていく私と

 

人と動物の橋渡しをしていく役割の私を

 

分けて活動していくことにしました。

 

 

 

そのため

 

ブログも新たに立ち上げて

 

これから

 

 

 

思いっきり人間臭く

 

「あるがままが美しい」

 

を軸にしていくのは変わらず

 

 

自分で自分の生き方を決める。

 

今のまま堂々と生きるマインドを手にいれる。

 

 

それを私がやっていきながら

 

出会っていく人たちと

 

一緒に進んで行こうと

 

決めました。

 

 

 

 

そして

 

記念すべき第一弾の企画として

 

 

 

女人禁制!!

 

コンプレックスを脱ぎ捨てて

 

恋愛上手なオトコになる。

 

 

 

という

 

男性向けの

 

恋愛系コンサルを開始します。

 

 

 

コンサルという言葉が

 

相応しいかどうかは別として。

 

 

今は、コンサルと言っておこうと

 

思います。

 

 

 

 

 

近日中に

 

詳細をアップしますので

 

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

これから

 

もう一人のケイコも

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぜひ、読者登録も

あらためてよろしくお願いいたします。

読者登録してね