全部私が試着しています | 極上シルクドレスのきらめきを:アルテアモーレ

全部私が試着しています


当サロンのドレスは
全部仕入れる時に
私が試着をしております。

何故??


だって日本人に一番合う
ドレスを仕入れたいからです。

特にイタリア人は
腰の位置が高いから
イタリア人が着て綺麗でも
日本が着ると全然イメージが変わっちゃうケースがあるから
怖いですショック!


だから何十枚有っても
全部私が試着。

これも結構肉体労働ですガーン

オリジナルドレスは
サンプルで上がって来ても
没になるドレスも多数ありましたショック!

だけど、やっぱり
よりスタイル良く、
より美しく成って頂く為には
絶対に外せない作業ですから
頑張っております。

肉体労働の割には
痩せませんガーン

ここだけは辛い所ですしょぼん