こんばんは~♪



今日は暑かったですね~。


日焼け止めをしっかり塗って出かけても

何とな~く、日焼けしたような気分です。


外を歩くのは、ほんの数分なのに・・・。


日焼けはシミの原因になるだけではなく

しわや、皮膚老化にもつながります。


いつまでも若々しくいるためには、

日焼けはほどほどに・・・



さて、カルジェルのご紹介です~♪






愛されグラデーションネイル☆


カルジェル、いろいろ☆女子のお楽しみ♪


コーラルピンクのグラデーションはもはや定番!

どんなシーンにもどんな服装にも、ぴったりマッチ♪

それでいて、この艶やかな美しさは目を引きますね(^_-)-☆

愛されるには理由がある!!!









チェック柄フレンチネイル☆


カルジェル、いろいろ☆女子のお楽しみ♪


同系色でまとめた綺麗めチェック柄♪

シックなお色なので、大人っぽい仕上がり!


親指にはスワロフスキー(*^_^*)


カルジェル、いろいろ☆女子のお楽しみ♪


ゴージャス☆








逆フレンチネイル☆


カルジェル、いろいろ☆女子のお楽しみ♪


真白逆フレンチは、ブームです!

ラインをブルーのラメで入れて。

押し花もブルーで!!!

爽やかな白は、トレンドかも♪





arte nails(アルテネイル)

03-3928-8316