思い出の洋服は捨てられない!

テーマ:

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の大場です。 

 

 

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

 

 

「思い出のある洋服って捨てられないのよね〜」

アルテに来られるお客さま皆さんがそうおっしゃいます。

 

例えばこちらのカシミヤコート。

 

15年前のものだそうです。

 

 

お客さまが嫁ぐ際に「永く着れる良いものを」と、お母さまが買ってもたせてくれたのだそう。

時代とともに洋服のデザインも変化し、いつしかそのコートもクローゼットの奥のほうへ…

 

「母が持たせてくれた思い出のコートを簡単に捨ててしまうのは寂しい。」

 

そんな時、弊店の存在を知り、再び永く着れるコートに直して欲しい、とお持込みくださり慶弔にも着れるコートにお直ししました。

 

 

ベーシックなデザインでありながら、体型やライフスタイルにピッタリとあったものが永く着られるものです。

アルテでは、お客様の体型や骨格に合わせて、フィティングを行い、またその服のデザインを崩さないように十分配慮しながら、一番良いお直しの提案を行っております。

 

もちろん、直さない方が良い場合は、その旨お伝えいたします。

 

 

人は物質的なものを買うよりも、体験を買うことに幸せを感じるといわれます。

新しい洋服を買い換えるのも楽しいですが、愛着あるものものに大切に手をかける体験も楽しいものです。

 

思い出の洋服が、再びオシャレによみがえる方法がアルテにはございます。

お気軽にご相談だけでもお声掛けください。

 

今まで大切にしてた洋服を、これからも大切に着て欲しい!

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

 

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

LINEからも予約ができます

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}




 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://www.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

AD