故郷青森と東京の紅葉~ | Art Cube N オフィシャルブログ

故郷青森と東京の紅葉~


今月のあたまの方に地元青森の八戸に帰ってきましたょ


一日目はおかあちゃんのお墓参りとか地元の同級生と会ったりとバタバタしながらでもめちゃくちゃ楽しかったです➰✨


毎年帰る度に会ってくれる仲間に本当に感謝ですっ


いつもいろんな勇気をもらいます❗


ありがとうねー



次の日は二日酔いのまま

十和田湖へ~





はいっ



大荒れっっっ


遊覧船欠航っっっ






ならば





奥入瀬渓流へ~





青森はもう紅葉が終わりかけの冬支度だったらしく見頃は過ぎてたみたいね



でも


それはそれでいい感じでしたねぇ





そして今日


今度は東京の奥多摩に行ってきましたよ🎵


こちらはちょうど最後の見頃だったのかな?






ほいっ









渓流釣りのシーズンは釣竿持って歩いてる景色が秋になって別の顔になる景色に感動しましたです



自然て良いですね✨




せっかくなんで今度は冬景色もみに行って見ようかなぁー




あと


遅れましたが



誕生日の御祝いメッセやコメントありがとうございます➰✨


これまた元気をもらいましたっ


みなさまの前に出れる事を色々と考えはじめておりますので

なんとなーく憶えててくださいね



それぢゃ


またね